愛おしくってごめんね

NEWSとハロプロをゆるっとまるっと

はじめて好きな人のためにお化粧した日

お題「初めて○○のコンサートに行った日」最初に断りたい。今から書くのは実は2回目のコンサートのことです。初めてのコンサートの時(当時小学校6年生)は、途中のパーキングで人形焼買って、開演前にゲームしてたことしか覚えてません!!!!!友人が当てて…

ラッキィィィィィィィ7雑記

こんにちは!無事大学に進学して、想像以上の自由度の高さにまだまだ新鮮な驚きを感じている毎日です。さて、ジャニーズWESTのツアー「ラッキィィィィィィィ7」に入ってみて、感じたことをひたすらに書き殴ろうというのが今回の記事のテーマです。まずここで…

オタクの受験体験記

久しぶりの更新です!長い長い受験生生活が終わり無事第一志望の大学に合格することができました。今回はオタクの受験体験記といったような記事を書いてみようかなと思っています。ちなみに理系です。、、、ここで、オタクをできないのは辛かったけど頑張っ…

受験とオタク

おひさしぶりのエントリーです。ひと月以上ぶりでしょうか。毎日忙しくて全然かけていませんでした。NEWS担的近況としましてはNEWS LIVE TOUR 2015 Whiteの4/4の宮城公演に参加してきました。初の遠征です!!!(興奮)ひさびさの増田さんは非常にかっこよく…

私の愛すべきアイドルたち

私はアイドルが好きです。いや、ブログ見たら分かるよ?今さらなんだ。と思われるでしょう。しかし、私がいうアイドルとは、「自分が1番」「恋はまだ知らない」「トイレに行かない」「ぶりっこ」といった、アイドルの王道(私調べ)を行くアイドルのことです。…

ハロプロという選択

学生の私はただいま春休み真っ只中です。春は花粉が多くて、鼻炎、軽度のアトピー、花粉症もちのアレルギーマスターの私には、地獄のような季節です。それはさておき、今回は私が、アイドル戦国時代ともよばれる今、数多くのアイドルグループの中でハロプロ…

アルバム『White』のおはなし2

それじゃあ『White』を聴いた一個人の感想をつらつらと述べていきたいと思います。1.Mr.WhiteKちゃんNEWSではじめて、この曲を聴いたとき、予想していたのと全く違い、エレクトロ(?)な感じで驚きました。リード曲だけあって、すんなりと耳にはいってくる音、…

『White』

ツアー初日の名古屋を来週にひかえた今、おくればせながら、NEWSのアルバム『White』について書いておきたいと思います。今回は前作の『NEWS』から約1年半ぶりのアルバムリリース。そしてこの作品をひっさげてのライブツアー。久々のこの感じ、ワクワクしま…

空白の2014年に私がNEWSに出戻りした話

私がNEWSに出戻りした話。(最初に堕ちたときのことはまた次に)今年2015年はKAGUYA、アルバム、ツアーとNEWS担が嬉しい悲鳴をあげるスタートとなりました。私もその波に乗ることができて、とても嬉しくおもっています。2014年はというと、テゴマスのツアーが…