愛おしくってごめんね

NEWSとハロプロをゆるっとまるっと

受験とオタク

おひさしぶりのエントリーです。

ひと月以上ぶりでしょうか。

毎日忙しくて全然かけていませんでした。


NEWS担的近況としましては

NEWS LIVE TOUR 2015 Whiteの

4/4の宮城公演に参加してきました。

初の遠征です!!!(興奮)

ひさびさの増田さんは非常にかっこよくて重量感があってツヤ感があってもちもちでぷにぷにで素敵でした!!!

コンサートレポはネタバレがいやな方もいると思うので、最終日が終わって気分があがったら書こうと思います。

ちなみに東京ドームも参加できることになりました。幸せなことです。


さて、今回は受験とオタクとしてみました。


私は今年高校3年生の受験生です。が4月から塾にも通い始めて、必死に勉強をしているつもりですが、、、時間がない。塾がお休みなのは、土日水なのですが、その日も予習、復習、学校の課題などなど常に勉強におわれている状態です。今までろくに勉強してこなかったことを猛烈に後悔しています。(もしこのエントリーを読んでいる後輩のみなさんがいたら言っておきます。毎日ほんの少し無理をしてください。後からとても楽です。理系の人はなおさらです。)

今までは平日でも、DVDをみたり録画を消費したり、Twitterでひたすらデレデレしてみたりしていましたが、本当はそんな時間は無かったんです。

でもオタクはやめられない。そもそも大学に絶対一回で受かりたい理由は、はやくオタ充したいからというものです。不純ですね。

一応、今のところはハロオタはお休みしています。(お休みといっても現場に行かないだけ。)NEWS担としては6月の東京ドームまでは強火にいこうとおもっています。

正直6月以降の現実からは目をそらしています。

しかしこんな状況でも、やはりオタクはつづけたいなと。私の青春が今しかないのと同じように、彼らが輝いているその姿は今だけのものです。それに、ハロプロもNEWSも今年はとても大事な時期だと思うのです。


とりあえずは

勉強勉強勉強勉強オタク勉強くらい

(もっと勉強の割合を増やせ)

の勢いでがんばろうかなと思います。

後悔だけはしないように!!


、、、、(東京ドーム楽しみ!!!!)