愛おしくってごめんね

NEWSとハロプロをゆるっとまるっと

『White』


ツアー初日の名古屋を来週にひかえた今、おくればせながら、NEWSのアルバム『White』について書いておきたいと思います。


今回は前作の『NEWS』から約1年半ぶりのアルバムリリース。そしてこの作品をひっさげてのライブツアー。久々のこの感じ、ワクワクしますね!(出戻り奴なので特にまあ四年半ぶりです)


そういうわけで、別にアルバムの中身はそんな気にしていませんでした(コラ)(いやいつもなんだかんだ良い作品を提供してくれるので)。


いざ2/24フラゲ日。学校終わりに、『大切な用事があるので休みます。』と部活をサボり、最寄りのCDショップに走りました。そして手にしたCDとクラッチバッグ。(あれ、意外とかわいい)


まずは、初回盤に入っているショートフィルムを見ました。率直な感想。予想と違う。コヤマさんが捕まっていておもしろかったです。とりあえず自担の筋トレ姿が見られたので、私は満足です。

なんだかんだいってますが、やはりNEWSは子供達とのキラキラ笑顔の画が似合います。心がほっこりする良いMVになっていると思います。


そしてそして、本題のアルバム内容については、とても長くなりそうなので次のエントリーで。(通常盤)